助成事業

地域活性化

TripMuseum in 海フェスタおのみち@尾道

TripMuseum in 海フェスタおのみち@尾道

2012年7月14日~29日
ツネイシみらい財団主催で開催していた”TripMuseum” の展示が終了。
期間中は地元の方々やご遠方より、たくさんの皆様にご鑑賞頂き、ありがとうございました。

遥々東北・青森より旅してきた”TripMuseum”は、当初瀬戸内の猛暑のせいで夏バテ。
Museum内の”時を止める”ことがなかなか出来ず、来場者の方々にはご心配をかけ
度々足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
最後は地元の方々のご協力で無事、皆さんの思い出の品の時を止めることに成功。
作者である栗林氏と、観客・そして地元の方々と一緒に作り上げた作品となりました。



今年の夏は猛暑続きで、青森生まれの”TripMuseum”は夏バテに

皆さんの思いでの”時を止めた”数々の作品は、こんなにいっぱに!

地元の方が撮ってくれた”TripMuseum” 。ちょうど夏バテ中で、どこか哀愁が、、、




■年別アーカイブ

TSUNEISHI MIRAI FOUNDATION

常石グループ
Copyright(c) TSUNEISHI MIRAI FOUNDATION all rights reserved.