助成事業

子供の健全育成

おのみちFUTURE CUP@尾道市

おのみちFUTURE CUP@尾道市

子ども健全育成事業として助成されている「おのみちFUTURE CUP」が
11月23日、広島県尾道市・尾道市立高須小学校で開催されました。

地元を中心とした小学校のフットベースボールチームと、本大会を成功させるために集った
保護者や中学生などのボランティア等、総勢280名が参加。
日頃の練習の成果とチームワークを発揮し、大会に挑みました。

本大会には、市内外の9チームが参加。同じ目的を持ち努力をしてきた仲間との交流も図れ
親睦を深めることもでき、またスポーツの楽しさと、目標に向けてチームメイトと共に努力
した成果を体感できる貴重な機会となりました。
また開催準備を通じて、保護者や学校・地域がより連携を深め地域力を高めるきっかけにもなり
青少年の健全育成と共に、地域力の向上・コミュニティの強化も図ることができました。


■開 催 日 :2013年11月23日(土)
■開 催 地 :尾道市立高須小学校グランド(広島県尾道市)
■主  催:おのみちFUTURE CUP実行委員会
■助成支援:一般財団法人ツネイシみらい財団


各チームとも日頃の練習の成果を発揮して、熱戦が繰り広げられました

この大会で引退を迎える6年生を囲んで、入賞の記念撮影。有終の美を飾れました!




■年別アーカイブ

TSUNEISHI MIRAI FOUNDATION

常石グループ
Copyright(c) TSUNEISHI MIRAI FOUNDATION all rights reserved.